余裕が出来たら、『子育て for 古武術』

姫と1週間。 
平日は予想通りの寝不足続きだったが、なんとか金曜日まで働けた。 
寝起きにやったシステマのブリージングはきっと効果があったと思う。 

やっと土曜日、寝不足解消!と行きたいところだが、姫は容赦しない。 
さすがに限界にきていたので、妻にお願いして昼まで寝かせてもらったzzz 

寝不足さえ解消されたら、子育ては楽しい。 
おむつにミルク。だっこに添い寝。 
あまり書くと、単なる親ばか日記になるが(もうなっているが)、娘は特に寝顔がかわいい。 
お地蔵様のようなありがたい顔で寝るので、みていて拝みたくなってしまう(^^) 

さて、また一週間。 

もっと余裕が出来たら、 
『古武術 for 子育て』ならぬ、『子育て for 古武術』をやってみよう。 

目指すは『趺踞(フキョ)』でミルク(危) 

コメント