稽古日誌名古屋特別編「その4ホテルでも稽古」


懇親会を終えて、甲野先生が宿泊するホテルへ。
私も甲野先生と同じホテルをとっていたので同行する。

そこで世話人の山口先生とホテルでの稽古が始まった。
強力な二人の稽古。
濃密な時間が流れていた。


懇親会で意気投合したSさんと私も技を受ける。
『払えない突き』では、私もSさんも笑ってしまうしかない。
なすすべなく突かれる。


それにしても甲野先生は本当に稽古し通しだ。
このペースで各地を回っているのだからタフとしか言いようがない。
私がこのペースで稽古出来たら嬉しいことこの上ないが、実際に身体が持つかどうかはまったく自信がない(笑)

コメント