二階の動物園

構造動作トレーニングの中村先生と上野動物園でダブルデート。

のんびり。

といきたかったが、意気投合した娘たちが走って行ってしまい、一瞬見失うなど油断ならない一日であった。
しかも、見つけたときに「もう、どこいってたの?!」と娘@五才に説教を食らってしまった(笑)

ちょっと面白かったのは休憩でベンチに座っているパパ二人が骨盤を起こして座っていた事。
周りと違うのに加えて、二人並んで起こしているのが何だか面白かった。
この姿勢はトレーニングという意識なく、とれるようになっている。
変わってきているなぁ。

タイトルの「二階の動物園」というのは出かける前の娘がママ友に「二階の動物園にいくの。」と言っていたもの。
何の事かわからなかったが、この日行った【上野動物園】から連想してようやくわかった。
【上野】→【上の】→【一階から見て上の】→【二階の】
ということのようだった。
わかってスッキリ。

娘達が楽しそうでなによりでした!!

コメント