(松聲館技法研究レポート)2013年『甲野善紀』技の変遷

2013年、松聲館の技法研究員になりました。
と言ってもメルマガの動画撮影や、講習会で質問に答える程度で、
特別何か活動をしておりませんでしたので、
今年最後に、2013年の一年間で松聲館の技法(甲野善紀先生の技)にどのような変化があったのかまとめてみました。
甲野先生のメルマガや撮影した動画、私の稽古記録から、個人的な見解でまとめたものです。
甲野先生非公認の資料ですので、無断での転記・転載は禁止とさせていただきます。
2013年『甲野善紀』技の変遷(pdf形式652KB)
※Googleドキュメントへのリンクですが、ダウンロードしてAcrobat Readerで見た方が見やすいです。
※リンク先が見れない方がいたら私までご連絡下さい(vto.taigi@gmail.com 全て小文字)

コメント