柔道練習50回目『新メンバー加入!!』

新たに中学生が参加することになって、一般の部が賑やかになってきた。

打ち込み、投げ込み、乱取りとセットで練習できるようになって、充実した練習が出来るようになってきた。

惜しいのは体力不足。まだまだ練習したいのにバテてしまって体が動かなくなってしまう。
これも少しずつ解消していきたい。

Sさんと打ち込みと乱取り

新加入のSくんと打ち込み
最後にKさんと亀を返して押さえ込む形のおさらいと、返しながら送襟締に入る練習を一回ずつやって終了。

一般の部として練習時間をずらす話も出てきました(^-^)v
道場が盛り上がってきて嬉しいです!!


コメント